2011年03月12日

ランチ~地震

今日はお友達とひな野にランチに行ってきました

ランチ~地震

ランチのあとは我が家に来てもらい楽しくおしゃべりヽ( ̄▽ ̄)ノ

とその時、めまい?と思うような揺れてる感覚とともに激しい不安がよぎりました

照明が揺れてるのをみて
いや実際に揺れてるよ!

「じ、地震?」!Σ( ̄□ ̄;)

テレビをみると不安が的中(>_<)

津波などでどんどん被害が大きくなってきて恐いです(>_<)

これ以上被害が拡大しないことを祈ります(>_<)


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
チャリティイベント
はじめまして
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 チャリティイベント (2011-03-20 07:46)
 はじめまして (2011-03-11 23:34)

Posted by 整理収納アドバイザーmayu at 00:30│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
はじめまして…
私は片付けできないない主婦です。
整理整頓したいが3日でグチャグチャです。

被災された方には謹んでお見舞い申し上げます。
Posted by 寧々 at 2011年03月12日 13:34
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました。
私も整理整頓が苦手で気をつけないとすぐに散らかってしまいます。
またよかったら見に来てください♪
Posted by 整理収納アドバイザーmayu整理収納アドバイザーmayu at 2011年04月04日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。