2011年04月05日

我が家の洗面所収納②

我が家の洗面所収納②

洗面の隙間家具は木工屋さんにてオーダーで作っていただきました

なんと6000円で作ってくれましたよ♪
(通販じゃ1万~2万円かかりますよね サイズもあわしにくいし)

洗面の隣なので 防水塗料にしていただきましたが

天板が汚れてほしくないので 100均のプラの板(白く塗った)上に乗せてます

この家具は引き出しなので使い勝手がとてもいいです♪

一番下の引き出しは ボトル洗剤入れに
我が家の洗面所収納②

一段目は 主人のもの
我が家の洗面所収納②

二段目は 娘のヘアゴム一時置き場と 私の化粧品サンプルや入浴剤などを収納しました
我が家の洗面所収納②


さすがプロの家具です木もしっかりしてるし 引き出しも出し入れしやすい

(全体は結構重たいです)


洗面所(脱衣所)とお風呂は2階にあります

我が家の洗面所収納②

洗濯用品は 使い勝手を考え寝室に置いています

洗面所は狭いので 心地よくするために出来るだけ物を出さずにスッキリを心がけています

我が家の洗面所収納②


いつか洗面台もかわいくしたいなぁ…

(でも自分でリフォームはする気はないなんせ不器用なんで)



まだまだお金のかかるこの時期…

ぼちぼち自分好みに進めていきたいと思います♪


同じカテゴリー(整理収納…実例~洗面所)の記事画像
我が家の洗面所の掃除法
我が家の洗面所収納①
同じカテゴリー(整理収納…実例~洗面所)の記事
 我が家の洗面所の掃除法 (2011-04-06 06:00)
 我が家の洗面所収納① (2011-04-04 14:04)

Posted by 整理収納アドバイザーmayu at 17:25│Comments(0)整理収納…実例~洗面所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。