2011年03月13日

節電

チェーンメールは人々の善意でまわる
優しさなんだよね
何かできることをしたいという…

テレビで国民一人一人の節電を…との発表がありました(^-^)

関西電力のHP ではチェーンメールを否定しており
周波数変換容量の上限があるため
更なる特別な節電はお願いしてませんが

やっぱり節電て大切(^.^)

我が家は節約もかねて
待機電力の節電は日頃から行ってますが

私にできる節電

情報の為とつけっぱなしのテレビは時間を決めて…

ついネットサーフィンしちゃうから
パソコンもしばらくさわらず(´・ω・`)

早寝の徹底(^^)/

かな?

毎日の震災のテレビの見すぎで
心が苦しくなり、何もできずにいました(;´д`)
こんな状況で遊びに行ったりしてていいの?
のんきにしてていいの?と
心が重くなり、何かできないのかな…と苦しくて

子ども達もテレビで酷い状況を何度も何度もみて
胸が苦しいと言ってきました(´・ω・`)

私がすることは
普段通りの家事と育児で
子ども達の不安を和らげてあげることなのかもしれない…

前向きに頑張ってる人がいる

自分も前にすすまなきゃ(>_<)


長々すみません…

それではおやすみなさい(^-^)



Posted by 整理収納アドバイザーmayu at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。